//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 制限解除(ノンリミット)
【|制限解除《ノンリミット》】:《加速装置》《ヴァジュラ》《スピードスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
'''''「義体出力制限解除!一気に決めるぜ!!」'''''
効果
・【行動値】+[Lv×4]
・攻撃の攻撃力+[Lv×3]、暴走を自身に付与
・ダメージ+【行動値】、ラウンド間リアクション不可(上級準拠)
■100%未満
行動値+16(行動値:22)、攻撃力+[22+6]
■100%以上
行動値+20(行動値:26)、攻撃力+[26+9]
@侵蝕+11
### ■コンボ: 限界突破(フラッシオーバ)
【|限界突破《フラッシオーバ》】:《ライトスピード》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
'''''「|雷《イカヅチ》の速度を見せてやるよ」'''''
効果
・メジャーアクションを2回行う。C値+1
@侵蝕+5
### ■コンボ: 直撃雷(インパルス)
【|直撃雷《インパルス》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
'''''「捉えたぜ」'''''
前提
アームブレード装備(イニシアチブ/オートアクション)
ガード値ー5
効果
・命中判定の達成値+[Lv×2]
・C値ー[Lv]
※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:16 / 攻撃:37
■100%以上
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:18 / 攻撃:44
ーーーー
※2R以降
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:11 / 攻撃:15
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+{AB}
ダメージ d10+9(+6)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+{AB}
ダメージ d10+9(+9)+{AtkB}
▼100%未満(バフあり) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB}
ダメージ d10+928+{AtkB}
▼100%以上(バフあり) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+5+{AB}
ダメージ d10+935+{AtkB}
### ■コンボ: 直撃雷・閃(インパルス・レイ)
【|直撃雷・閃《インパルス・レイ》】:《一閃》《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
'''''「逃がさねえよ」'''''
通常攻撃
前提
アームブレード装備(イニシアチブ/オートアクション)
ガード値ー5
効果
・全力移動後、白兵攻撃
・命中判定の達成値+[Lv×2]
・C値ー[Lv]
※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:16 / 攻撃:37
■100%以上
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:18 / 攻撃:44
ーーーー
※2R以降
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:11 / 攻撃:15
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+{AB}
ダメージ d10+9(+6)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+{AB}
ダメージ d10+9(+9)+{AtkB}
▼100%未満(バフあり) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB}
ダメージ d10+928+{AtkB}
▼100%以上(バフあり) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+5+{AB}
ダメージ d10+935+{AtkB}
### ■コンボ: 震天雷(ブレイクスルー)
【|震天雷《ブレイクスルー》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》《エレキフィールド》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
'''''「全部ぶっ壊してやる」'''''
前提:
アームブレード装備(イニシアチブ/オートアクション)
ガード値ー5
効果
・命中判定の達成値+[Lv×2]
・射程「至近」、対象を「範囲(選択)」に変更
・C値ー[Lv]
■100%未満
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:16 / 攻撃:37
■100%以上
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:18 / 攻撃:44
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+{AB}
ダメージ d10+9(+6)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+{AB}
ダメージ d10+9(+9)+{AtkB}
▼100%未満(バフあり) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB}
ダメージ d10+928+{AtkB}
▼100%以上(バフあり) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB}
ダメージ d10+935+{AtkB}
### ■コンボ: 震天雷・閃(ブレイクスルー・レイ)
【|震天雷・閃《ブレイクスルー・レイ》】:《一閃》《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》《エレキフィールド》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
'''''「逃げ場なんて残してやらねぇよ」'''''
前提:
アームブレード装備(イニシアチブ/オートアクション)
ガード値ー5
効果
・全力移動後、白兵攻撃
・命中判定の達成値+[Lv×2]
・射程「至近」、対象を「範囲(選択)」に変更
・C値ー[Lv]
※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:16 / 攻撃:37
■100%以上
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:18 / 攻撃:44
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+{AB}
ダメージ d10+9(+6)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+{AB}
ダメージ d10+9(+9)+{AtkB}
▼100%未満(バフあり) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB}
ダメージ d10+928+{AtkB}
▼100%以上(バフあり) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB}
ダメージ d10+935+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能