//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 制限解除(ノンリミット) 【|制限解除《ノンリミット》】:《加速装置》《ヴァジュラ》《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 '''''「義体出力制限解除!一気に決めるぜ!!」'''''

効果
・【行動値】+[Lv×4]
・攻撃の攻撃力+[Lv×3]、暴走を自身に付与
・ダメージ+【行動値】、ラウンド間リアクション不可(上級準拠) 

■100%未満
行動値+16(行動値:22)、攻撃力+[22+6]

■100%以上
行動値+20(行動値:26)、攻撃力+[26+9] @侵蝕+11 ### ■コンボ: 限界突破(フラッシオーバ) 【|限界突破《フラッシオーバ》】:《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 '''''「|雷《イカヅチ》の速度を見せてやるよ」'''''

効果
・メジャーアクションを2回行う。C値+1 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 直撃雷(インパルス) 【|直撃雷《インパルス》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 '''''「捉えたぜ」'''''

前提
アームブレード装備(イニシアチブ/オートアクション)
ガード値ー5

効果
・命中判定の達成値+[Lv×2]
・C値ー[Lv]

※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:16 / 攻撃:37

■100%以上
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:18 / 攻撃:44

ーーーー
※2R以降
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:11 / 攻撃:15
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+{AB} ダメージ d10+9(+6)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+{AB} ダメージ d10+9(+9)+{AtkB} ▼100%未満(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB} ダメージ d10+928+{AtkB} ▼100%以上(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+5+{AB} ダメージ d10+935+{AtkB} ### ■コンボ: 直撃雷・閃(インパルス・レイ) 【|直撃雷・閃《インパルス・レイ》】:《一閃》《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 '''''「逃がさねえよ」'''''

通常攻撃

前提
アームブレード装備(イニシアチブ/オートアクション)
ガード値ー5

効果
・全力移動後、白兵攻撃
・命中判定の達成値+[Lv×2]
・C値ー[Lv]

※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:16 / 攻撃:37

■100%以上
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:18 / 攻撃:44

ーーーー
※2R以降
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:11 / 攻撃:15 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+{AB} ダメージ d10+9(+6)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+{AB} ダメージ d10+9(+9)+{AtkB} ▼100%未満(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB} ダメージ d10+928+{AtkB} ▼100%以上(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+5+{AB} ダメージ d10+935+{AtkB} ### ■コンボ: 震天雷(ブレイクスルー) 【|震天雷《ブレイクスルー》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》《エレキフィールド》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 '''''「全部ぶっ壊してやる」'''''

前提:
アームブレード装備(イニシアチブ/オートアクション)
ガード値ー5

効果
・命中判定の達成値+[Lv×2]
・射程「至近」、対象を「範囲(選択)」に変更
・C値ー[Lv]

■100%未満
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:16 / 攻撃:37

■100%以上
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:18 / 攻撃:44 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+{AB} ダメージ d10+9(+6)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+{AB} ダメージ d10+9(+9)+{AtkB} ▼100%未満(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB} ダメージ d10+928+{AtkB} ▼100%以上(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB} ダメージ d10+935+{AtkB} ### ■コンボ: 震天雷・閃(ブレイクスルー・レイ) 【|震天雷・閃《ブレイクスルー・レイ》】:《一閃》《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》《エレキフィールド》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 '''''「逃げ場なんて残してやらねぇよ」'''''

前提:
アームブレード装備(イニシアチブ/オートアクション)
ガード値ー5

効果
・全力移動後、白兵攻撃
・命中判定の達成値+[Lv×2]
・射程「至近」、対象を「範囲(選択)」に変更
・C値ー[Lv]

※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:16 / 攻撃:37

■100%以上
ダイス:7 / C値:7 / 固定値:18 / 攻撃:44 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+{AB} ダメージ d10+9(+6)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+4+{AB} ダメージ d10+9(+9)+{AtkB} ▼100%未満(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB} ダメージ d10+928+{AtkB} ▼100%以上(バフあり) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10-1+2+5+{AB} ダメージ d10+935+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能