//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 禍々しき血潮 【禍々しき血潮】: セットアッププロセス / / / / 攻撃力+[LV*2],HP-5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセレ、蝕む赤、ブラッドコントロール、始祖の血統、落ちる絶望、毒の刃、紅の刃 / RC / / / 意志対決勝利時難易度[4*3]の衝動判定、邪毒ランク4、HP-8 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 9+12+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: シナ3 【シナ3】:コンセレ、蝕む赤、ブラッドコントロール、始祖の血統、落ちる絶望、毒の刃、紅の刃、封印の呪、生命吸収、オーバードーズ / RC / / / 意志対決勝利時難易度[4*3]の衝動判定、邪毒ランク5、HP-8、与ダメ時、HP-[7*3]させ、減らさせた分回復する、命中時対象が次に行う判定のC値+1 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 9+18+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】: / / / / メインプロセス後行動徝0にして未行動に、ラウンド1回、シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 回避 【回避】:死者の肉体 リアクション / 意志 / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 回避シナ2 【回避シナ2】:死者の肉体、血霧の盾 リアクション / 意志 / / / @侵蝕+ ▼はい。 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能