//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 虚実の記憶 【虚実の記憶】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / / / / シーン間エフェクトを使った判定の達成値+Lv @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Break Record 【Break Record】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / C値-2-3、【精神】置き換え、ダイス+45 @侵蝕+7 ▼100%以下 ---------- 10+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: Chain Logic 【Chain Logic】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / C値-2-3、【精神】置き換え、ダイス+57 @侵蝕+9 ▼100%以下 ---------- 10+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能