//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 1ラウンド目 【1ラウンド目】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+空間歪曲射撃+要の陣形+ジャイロユーエフォー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 シナリオLV回。
運用はミドルで1回、侵蝕100以上のクライマックスで1回を想定。
この攻撃へのガード値-5。

これにジャイロユーエフォーと剣精の手(侵蝕+2)で実質妖精の手を2回載せられる。

クライマックスはタイタスを3つ切るとクリ値を2にできる。

ダイドウェポンで侵蝕が追加で1d10増える点も忘れずに。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 2ラウンド目まで敵が生きてた時 【2ラウンド目まで敵が生きてた時】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+ジャイロユーエフォー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m 何回でも使えるいわば通常攻撃。
ダイドウェポンで侵蝕が追加で1d10増える点も忘れずに。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 剣精の手 【剣精の手】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオLV+1回に注意。
運用はミドルで1回、侵蝕100以上のクライマックスで1回を想定。
使うときはジャイロユーエフォー(シーン1回)と一緒に使おう。
重圧受けてるときは使えないからそこも注意。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 情報取集 【情報取集】:サイコメトリー+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 情報: / ― / ― / ― 情報判定はなんでもこれで行ける。
情報:UGNの時は振るダイスが変わることに注意。 @侵蝕+3 ▼通常 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼情報:UGN ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能