//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 1ラウンド目
【1ラウンド目】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+空間歪曲射撃+要の陣形+ジャイロユーエフォー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
シナリオLV回。
運用はミドルで1回、侵蝕100以上のクライマックスで1回を想定。
この攻撃へのガード値-5。
これにジャイロユーエフォーと剣精の手(侵蝕+2)で実質妖精の手を2回載せられる。
クライマックスはタイタスを3つ切るとクリ値を2にできる。
ダイドウェポンで侵蝕が追加で1d10増える点も忘れずに。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 2ラウンド目まで敵が生きてた時
【2ラウンド目まで敵が生きてた時】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+ジャイロユーエフォー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m
何回でも使えるいわば通常攻撃。
ダイドウェポンで侵蝕が追加で1d10増える点も忘れずに。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 剣精の手
【剣精の手】:剣精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオLV+1回に注意。
運用はミドルで1回、侵蝕100以上のクライマックスで1回を想定。
使うときはジャイロユーエフォー(シーン1回)と一緒に使おう。
重圧受けてるときは使えないからそこも注意。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 情報取集
【情報取集】:サイコメトリー+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 情報: / ― / ― / ―
情報判定はなんでもこれで行ける。
情報:UGNの時は振るダイスが変わることに注意。
@侵蝕+3
▼通常 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼情報:UGN ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能