//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:アイドルソング〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:宴会芸〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:B.I.N.D.S〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 素手 【素手】: / 白兵 / / / アーマメントベルト使用時 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 素手 【素手】: / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: キュマイラパンチ 【キュマイラパンチ】:コンセ+原初の赤:大裁断 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 必殺ライジング・ドラゴン(キックでもパンチでも可) 【必殺ライジング・ドラゴン(キックでもパンチでも可)】:コンセ+大裁断+完全なる世界+極光螺旋(マイナー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲有効♥ @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能