//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ビジネス}+{AB}
### ■コンボ: 極爪斬
【極爪斬】:爪剣+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトに対するドッジの判定を-1Dする。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 槍爪斬
【槍爪斬】:伸縮腕+爪剣+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
射程視界。
このエフェクトに対するドッジの判定を-1Dする。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 狂爪乱舞
【狂爪乱舞】:ジャイアントグロウス+爪剣+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
範囲(選択)。
このエフェクトに対するドッジの判定をー1Dする。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 狂槍乱舞
【狂槍乱舞】:伸縮腕+ジャイアントグロウス+爪剣+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程視界。範囲(選択)。
このエフェクトに対するドッジの判定をー1Dする。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=8
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=4
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//運転:四輪=2
//情報:裏社会=4
//情報:ビジネス=4