//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ビジネス}+{AB} ### ■コンボ: 極爪斬 【極爪斬】:爪剣+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトに対するドッジの判定を-1Dする。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 槍爪斬 【槍爪斬】:伸縮腕+爪剣+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程視界。
このエフェクトに対するドッジの判定を-1Dする。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 狂爪乱舞 【狂爪乱舞】:ジャイアントグロウス+爪剣+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)。
このエフェクトに対するドッジの判定をー1Dする。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 狂槍乱舞 【狂槍乱舞】:伸縮腕+ジャイアントグロウス+爪剣+貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程視界。範囲(選択)。
このエフェクトに対するドッジの判定をー1Dする。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=4 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:四輪=2 //情報:裏社会=4 //情報:ビジネス=4