({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 --- ★setup ▼《光の銃 LV5/6》[ドーンブリンガー] 侵蝕:2+2 シーン間武器作成。 :武器=20 :武器=24 :侵蝕率+4 ----- ★initiative ---- ★auto ▼《砂の加護 LV3/4》 侵蝕:3 判定ダイス+4/5個。ラウンド1回 :侵蝕率+3 ▼[バディムーヴ]シーンに登場している自身以外の判定直後、判定達成値+3。ラウンド1回。 ---- ★minor --- ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+3@8 99%↓[サイドリール] ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+3@7 100%↑[サイドリール] ★major ▼《ギガンティックモード LV1》《C:モルフェウス LV2/3》[サイドリール] 範囲(選択) 武器 侵蝕:5 d10+1d10+{武器} [サイドリール] :侵蝕率+5 ▼《ギガンティックモード LV1》《C:モルフェウス LV2/3》《クリスタライズ LV4》[サイドリール] 範囲(選択) 武器 侵蝕:9 装甲無視。シナリオ3回。 d10+1d10+12+{武器} [サイドリール] :侵蝕率+9 [GR]判定直前。あなたが行なう判定の達成値に+15する。 [YE]判定直後。あなたが行った判定直後。その判定に対するリアクションの判定値は0となる。ロイス対象はリアクション自体を行えない。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1