//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血雷覚醒
【血雷覚醒】:赫き剣+イオノクラフト+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き剣を作りつつ移動する。そのスピードは雷が通り過ぎるよう。より強い剣を作る際には、自身の体力を消費する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 刺突、体内感電
【刺突、体内感電】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+アタックプログラム+雷光撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
敵に剣を突き刺し、そこに電流を流し込みつつ血を吸い上げる。
自身の体力を回復して敵装甲を貫くため、破壊力は強い。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(-2+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(-3+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 赤と雷の嵐
【赤と雷の嵐】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+アタックプログラム+雷光撃+
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
血の短剣と雷の嵐、そして赫き剣による斬撃を交えた範囲攻撃。
侵蝕が著しく進むため、時にやり過ぎないように調整が必要だ。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(-2+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(-3+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能