//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (5+{DB}+2)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN(コネ使用)〉判定 ### ■エフェクト 原初の黄:加速装置 セットアッププロセス/―/自動成功/自身/至近/侵+2 ラウンド間【行動値】を+[Lv×4]。 :侵蝕+2 妖精の手 オートアクション/―/自動成功/単体/視界/侵+4 対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。シナリオLV個。 :侵蝕+4 ### ■コンボ 【Flower of guidance】:要の陣形Lv1+導きの華Lv3 メジャーアクション/RC/自動成功/3体/視界/侵+7 対象を3体に変更、達成値+6。シナリオLv回。 :侵蝕+7 【Flower of frenzy(100%未満)】:要の陣形Lv2+導きの華Lv4+原初の白:狂戦士Lv3 メジャーアクション/RC/自動成功/3体/視界/侵+14 要80%。対象を3体に変更、達成値+8、対象のC値-1(下限値6)、ダイス+6個。シナリオLv回。 【Flower of frenzy(100%以上)】:要の陣形Lv3+導きの華Lv5+原初の白:狂戦士Lv4 メジャーアクション/RC/自動成功/3体/視界/侵+14 要80%。対象を3体に変更、達成値+10、対象のC値-1(下限値6)、ダイス+8個。シナリオLv回。 :侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能