//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 血剣抜刀・生命活気 【血剣抜刀・生命活気】:赫き剣+生命の黄金率 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体を強化し、血の刃を手に纏う。使うとHP-赫き剣のレベル @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 爪斬血貫 【爪斬血貫】:白兵+コンセントレイト:エグザイル+爪剣+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象はドッジに-1
伸ばして硬化させた爪に血の刃を被せ、切る。HP-2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 爪壊血破 【爪壊血破】:白兵+コンセントレイト:エグザイル+爪剣+始祖の血統+鮮血の一撃+赫き腕+異形の絶技 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象はドッジに-1
伸ばして硬化させた爪に血の刃を被せ、切る。
100%以上でのみ使用可能、HP-8
ダメージに+異形の絶技のレベルD @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 5+12+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+18+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 5+21+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能