//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 血剣抜刀・生命活気
【血剣抜刀・生命活気】:赫き剣+生命の黄金率
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体を強化し、血の刃を手に纏う。使うとHP-赫き剣のレベル
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼200%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 爪斬血貫
【爪斬血貫】:白兵+コンセントレイト:エグザイル+爪剣+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象はドッジに-1
伸ばして硬化させた爪に血の刃を被せ、切る。HP-2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼200%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 爪壊血破
【爪壊血破】:白兵+コンセントレイト:エグザイル+爪剣+始祖の血統+鮮血の一撃+赫き腕+異形の絶技
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象はドッジに-1
伸ばして硬化させた爪に血の刃を被せ、切る。
100%以上でのみ使用可能、HP-8
ダメージに+異形の絶技のレベルD
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
5+12+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+18+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼200%以上 ----------
5+21+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能