1d10 しんしょくりつ ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【暗く冷たき深海【ディープ・シンク】】:ダークマター+斥力跳躍 / マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / メインプロセス中、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv。飛行状態で移動し、移動距離+[Lv*2]m :侵蝕率+3 【潜み狙う潜水艦【アサルト・サブマリン】】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌 / メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 / 射撃攻撃 :侵蝕率+3 (6+2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/潜み狙う潜水艦【アサルト・サブマリン】 (1)d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/潜み狙う潜水艦【アサルト・サブマリン】 (6+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/潜み狙う潜水艦【アサルト・サブマリン】 (1)d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/潜み狙う潜水艦【アサルト・サブマリン】 (6+4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%以上/潜み狙う潜水艦【アサルト・サブマリン】 (1)d10+10+{AtkB} ダメージ/160%以上/潜み狙う潜水艦【アサルト・サブマリン】 【囲み沈める錨【アンカー・チェイン】】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+縛鎖の空間 / メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 / 射撃攻撃。命中したら重圧と放心 :侵蝕率+6 (6+2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/囲み沈める錨【アンカー・チェイン】 (1)d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/囲み沈める錨【アンカー・チェイン】 (6+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/囲み沈める錨【アンカー・チェイン】 (1)d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/囲み沈める錨【アンカー・チェイン】 (6+4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%以上/囲み沈める錨【アンカー・チェイン】 (1)d10+10+{AtkB} ダメージ/160%以上/囲み沈める錨【アンカー・チェイン】 【護り育む胎海【マザー・オーシャン】】:癒しの水 / メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 / HPを回復 :侵蝕率+2 1d10+6 回復/100%未満/護り育む胎海【マザー・オーシャン】 2d10+6 回復/100%以上/護り育む胎海【マザー・オーシャン】 3d10+6 回復/160%以上/護り育む胎海【マザー・オーシャン】 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} リザレクト/1Lv/オート/―/自動成功/至近/自身/効果参照/―/ (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 :侵蝕率+効果参照 リザレクト ワーディング/1Lv/オート/―/自動成功/視界/シーン/0/―/ 非オーヴァードをエキストラ化 :侵蝕率+0 ワーディング ダークマター/2Lv/マイナー/―/自動成功/至近/自身/2/―/ メインプロセス中、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv :侵蝕率+2 ダークマター 斥力跳躍/1Lv/マイナー/シンドローム/自動成功/至近/自身/1/―/ 飛行状態で移動し、この移動の移動距離+[Lv*2]m :侵蝕率+1 斥力跳躍 コンセントレイト:バロール/2Lv/メジャー/シンドローム/―/―/―/2/―/ 判定のC値-Lv(下限値7) :侵蝕率+2 コンセントレイト:バロール 黒の鉄槌/2Lv/メジャー/〈RC〉/対決/視界/―/1/―/ 攻撃力+[Lv*2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ不可 :侵蝕率+1 黒の鉄槌 縛鎖の空間/1Lv/メジャー/〈RC〉/対決/視界/単体/3/―/ 射撃攻撃。命中したら重圧と放心。1シナリオLv回 :侵蝕率+3 縛鎖の空間 癒しの水/1Lv/メジャー/〈RC〉/自動成功/視界/―/2/―/ 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復 :侵蝕率+2 癒しの水 妖精の手/1Lv/オート/―/自動成功/視界/単体/4/―/ ダイスを1つ10に。1判定1回、1シナリオLv回 :侵蝕率+4 妖精の手 時の棺/1Lv/オート/―/自動成功/視界/単体/10/100%/ 判定直前に使用し、判定を自動失敗とする(自動成功には使えない)。1シナリオ1回 :侵蝕率+10 時の棺 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=4 //情報:UGN=3