//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:《影の武具》前提 《コンセ》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
C値◇コンセ(-[LV]) → -[2+EB]
ダイス◇コンバットシステム(+[LV+1]) → +[3+EB]
達成値◇武芸の達人(+[LV×2]) → +[6]
攻撃◇影の武具(+[LV+7]-1) → +[7+EB]
ダメ◇
備考◇精神置換
これに
《原初の赤:一閃》追加…攻撃前26m移動 侵蝕率10
《神機妙算》追加 …範囲(選択)化 侵蝕率10
※《原初の白:フルパワーアタック》使用の場合《原初の赤:一閃》の移動量は10m
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能