//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 無慈悲な光線銃 【無慈悲な光線銃】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷の牙+カスタマイズ+クリスタライズ+小さな塵+マスヴィジョン+影縛りの魔弾+原初の赤:急所狙い / 射撃 / / / ドッジの判定ダイス-5個 装甲無視 命中した場合、そのラウンドのガード値-27 シナリオ3回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+7++{DB}dx(7+{CB})+18++{AB} ダメージ d10+21+18+35+18+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゼウスのハンマー 【ゼウスのハンマー】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷の牙+カスタマイズ+クリスタライズ+光の舞踏+マスヴィジョン+原初の赤:急所狙い+背教者殺し / 白兵 / / / ドッジの判定ダイス-5個 装甲無視 命中した場合、そのラウンドのガード値-27 1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド中のあらゆる判定ダイス-6個 シナリオ3回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+7++{DB}dx(+{CB})+18++{AB} ダメージ d10+21+35+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能