//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 加速する世界(クロノス) 【|加速する世界《クロノス》】:《赤方偏移世界》《コズミックインフレーション》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の行動値を+1012
戦闘移動の距離を+10m、全力移動の距離も変化する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 陽光燼滅/虚空殺し 【陽光燼滅/虚空殺し】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 《孤独の魔眼》 自身を対象に含む「対象:範囲」、「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身一人に変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならないこのシナリオは1シナリオに2(3)回まで使用できる。 《セットバック》 重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドステータスを1(2)回回復する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《時の棺》 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。シナリオ1回 《氷盾》 ガードを行う際に宣言する。ガード値を+15(20)する。 《炎陣》 ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回。 ### ■能力値 ### ■技能