//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 輪切り
【輪切り】:コン+砂の加護+巨匠の記憶
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
多脚戦車に搭乗していること
装甲20
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: サイコロカット
【サイコロカット】:コン+砂の加護+巨匠の記憶+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
多脚戦車とパワーアシストアーマー着用
装甲45 装甲無視
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能