//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 嵐の王
【嵐の王】:サイレンの魔女+雷の槍+ブレインシェイク
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視
命中で放心付与
@侵蝕+9
▼~80% ----------
2+5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼~100% ----------
2+6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ウィンドテラー
【ウィンドテラー】:バトルビート+真なる雷
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
判定ダイス+3
固定値+4
HP5消費
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能