//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 嵐の王 【嵐の王】:サイレンの魔女+雷の槍+ブレインシェイク メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視
命中で放心付与 @侵蝕+9 ▼~80% ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼~100% ---------- 2+6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ウィンドテラー 【ウィンドテラー】:バトルビート+真なる雷 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 判定ダイス+3
固定値+4
HP5消費 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能