//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:車〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: パンチ
【パンチ】:コンセントレイト:キュマイラ+カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「」
自身のC値-1(下限7)、ダイス+[Lv×1]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: おやすみ
【おやすみ】:コンセントレイト:キュマイラ+カスタマイズ+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「」
自身のC値-1(下限7)、ダイス+[Lv×1]、攻撃力+[Lv×3]装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: もう大切な人を失わなくてもいいように
【もう大切な人を失わなくてもいいように】:ハンティングスタイル+インフィニティウェポン
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / ―
「」
攻撃力+〔7+Lv〕、戦闘移動分移動する
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能