//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血淋漓
【鮮血淋漓】:コンセ:ブラム+渇きの主(起点)+炎神の怒り(起点)+白兵
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視 HP-5 命中でHPを12点回復/達成値+13、命中でHPを15点回復
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 鴻雁哀鳴
【鴻雁哀鳴】:コンセ:ブラム+渇きの主(起点)+炎神の怒り(起点)+クロスバースト+白兵
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
鮮血淋漓のクロスバースト入り
制限80%
@侵蝕+13
▼80%以上100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 敲氷求火
【敲氷求火】:白熱+鳳凰の翼+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動 / 自身 / 至近
素手変更 攻撃力+10、ガード値4
飛行状態で戦闘移動 移動距離+2
シーン中肉体判定の達成値+9 判定毎にHP-2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能