//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血淋漓 【鮮血淋漓】:コンセ:ブラム+渇きの主(起点)+炎神の怒り(起点)+白兵 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視 HP-5 命中でHPを12点回復/達成値+13、命中でHPを15点回復 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 鴻雁哀鳴 【鴻雁哀鳴】:コンセ:ブラム+渇きの主(起点)+炎神の怒り(起点)+クロスバースト+白兵 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鮮血淋漓のクロスバースト入り
制限80% @侵蝕+13 ▼80%以上100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 敲氷求火 【敲氷求火】:白熱+鳳凰の翼+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動 / 自身 / 至近 素手変更 攻撃力+10、ガード値4
飛行状態で戦闘移動 移動距離+2
シーン中肉体判定の達成値+9 判定毎にHP-2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能