({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> セットアップ/戦術/対象:シーン(選択)/対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。このエフェクトは貴方を対象に出来ない。 オート/状態復元/重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けている直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつにつき5点のHPを失う。 イニシアチブ/加速する意思/あなたはタイタスを昇華することで、本来の効果の代わりにイニシアチブにメインプロセスを行わせることができる。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1シナリオ1回。 マイナー/インフィニティウェポン/武器を作成する。 【想いの歪み】/メジャー/コンセントレイト:モルフェウス サンドシャード/範囲(選択)/視界/6点/使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。 ({精神}+{侵蝕率d})dx8+{RC} 【想いの歪み】100%未満 ({精神}+{侵蝕率d})dx7+{RC} 【想いの歪み】100%以上 (+1)d+(4+{LvB})*3+7 【想いの歪み】ダメージ判定 【願いの軋み】/メジャー/コンセントレイト:モルフェウス サンドシャード クリスタライズ/範囲(選択)/視界/10点/装甲貫通。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。 ({精神}+{侵蝕率d})dx7+{RC} 【願いの軋み】100%以上 (+1)d+(4+3+{LvB}*2)*3+7 【願いの軋み】ダメージ判定 オート/想い人/ダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージは対象の装甲値およびガード値をすべて無視して算出する。また、このDロイスの効果を宣言されたダメージロールは、カバーリングによって対象を移し替えることができない。1シナリオ1回。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=10 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=0