1d10 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} <白兵>判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避>判定 ({肉体}+{DB})dx <運転:>判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} <射撃>判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚>判定 ({感覚}+{DB})dx+{ゲーム} <芸術:ゲーム>判定 ({感覚}+{DB})dx+{} <芸術:>判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志>判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 判定 ({精神}+{DB})dx <知識:>判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} <交渉>判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達>判定 ({社会}+{DB})dx+{UGN} <情報:UGN>判定 ({社会}+{DB})dx+{} <情報:>判定 ▼ ▼100%未満 ---------- //マイナー 《マスターワーク》Lv.2 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3/シーン中、使用時に選択した技能の判定の達成値+6。1シナリオ3回まで/100%未満 //メジャー 《水晶の剣》Lv.5 タイミング:メジャー/侵蝕値:4/シナリオ中、対象の武器1つの攻撃力+10。1シナリオ3回まで/100%未満 【ラピッドファイア】 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.2+《カスタマイズ》Lv.5 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:武器(20m)/侵蝕値:4/フォールンピストルによる射撃攻撃。C値-2、ダイス+5個/100%未満 ({感覚}+{DB}+5)dx8+{射撃}+6 命中判定/100%未満 d10+8+10 ダメージ/100%未満 //オート 《剣精の手》Lv.1 タイミング:オート/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2/判定のダイス目の1つを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオに2回まで使用可能/100%未満 ▼ ▼100%以上 ---------- //マイナー 《マスターワーク》Lv.3 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3/シーン中、使用時に選択した技能の判定の達成値+9。1シナリオ3回まで/100%以上 【ラピッドファイア】 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.3+《カスタマイズ》Lv.6 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:武器(20m)/侵蝕値:4/フォールンピストルによる射撃攻撃。C値-3、ダイス+6個/100%以上 【凍結弾(ストーンバレット)】 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.3+《カスタマイズ》Lv.6+《クリスタライズ》Lv.4 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:武器(20m)/侵蝕値:8/フォールンピストルによる射撃攻撃。C値-3、ダイス+6個。攻撃力+12、装甲無視(1シナリオ3回まで)/100%以上 //判定 ({感覚}+{DB}+6)dx7+{射撃}+9 命中判定/100%以上 d10+8+12 ダメージ/100%以上 d10+8+12+12 ダメージ(クリスタライズ込み)/100%以上 //オート 《剣精の手》Lv.2 タイミング:オート/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2/判定のダイス目の1つを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオに3回まで使用可能/100%以上 ▼ ▼160%以上 ---------- //マイナー 《マスターワーク》Lv.4 タイミング:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3/シーン中、使用時に選択した技能の判定の達成値+12。1シナリオ3回まで/100%以上 【ラピッドファイア】 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.4+《カスタマイズ》Lv.7 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:武器(20m)/侵蝕値:4/フォールンピストルによる射撃攻撃。C値-3、ダイス+7個/160%以上 【凍結弾(ストーンバレット)】 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.4+《カスタマイズ》Lv.7+《クリスタライズ》Lv.5 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:武器(20m)/侵蝕値:8/フォールンピストルによる射撃攻撃。C値-3、ダイス+7個。攻撃力+15、装甲無視(1シナリオ3回まで)/160%以上 //判定 ({感覚}+{DB}+6)dx7+{射撃}+12 命中判定/160%以上 d10+8+14 ダメージ/160%以上 d10+8+14+15 ダメージ(クリスタライズ込み)/160%以上 //オート 《剣精の手》Lv.3 タイミング:オート/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2/判定のダイス目の1つを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオに4回まで使用可能/100%以上 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=0