//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦神楽 【戦神楽】:《活性の霧》+《加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕100%未満:ラウンド中、攻撃力+12、行動値+8。
侵蝕100%以上:ラウンド中、攻撃力+21、行動値+12。
共通:ラウンド中、ドッジダイス-2個。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 禊祓 【禊祓】:《C:ソラリス》+《腐食の指先》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕100%未満:命中時、対象の装甲をシーン間-5する。
侵蝕100%以上:命中時、対象の装甲をシーン間-10する。
シナリオ2回(3回)、ポイズンフォッグで対象を範囲(選択)にする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+8+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能