//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦神楽
【戦神楽】:《活性の霧》+《加速装置》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕100%未満:ラウンド中、攻撃力+12、行動値+8。
侵蝕100%以上:ラウンド中、攻撃力+21、行動値+12。
共通:ラウンド中、ドッジダイス-2個。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: 禊祓
【禊祓】:《C:ソラリス》+《腐食の指先》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕100%未満:命中時、対象の装甲をシーン間-5する。
侵蝕100%以上:命中時、対象の装甲をシーン間-10する。
シナリオ2回(3回)、ポイズンフォッグで対象を範囲(選択)にする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+8+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能