//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ぺちぺち
【ぺちぺち】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / / /
たたく。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: おかし
【おかし】:
/ / / /
お:押し付けるな!
か:騙りかけるな!
し:絞め●すぞ!
@侵蝕+
### ■コンボ: いとおかし
【いとおかし】:
/ / / /
い:いじわるしてくるやつは
と:とりあえず爆発四散しろ。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能