//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:数学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:ハンティングスタイル+破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+シーン中素手データ変更:白兵/<白兵>/攻撃力+Lv+8/ガード値1/至近
肉体判定ダイス+Lv+2個 素手以外のアイテム装備使用不可
@侵蝕+10
### ■コンボ: 殴打
【殴打】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃力+Lv*2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 神獣撃殴打
【神獣撃殴打】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃力+Lv*2
攻撃力ダイス+Lv+2個。メインプロセス後完全獣化解除
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+4D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能