//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:数学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:ハンティングスタイル+破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動+シーン中素手データ変更:白兵/<白兵>/攻撃力+Lv+8/ガード値1/至近
肉体判定ダイス+Lv+2個 素手以外のアイテム装備使用不可 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 殴打 【殴打】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃力+Lv*2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 神獣撃殴打 【神獣撃殴打】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃力+Lv*2
攻撃力ダイス+Lv+2個。メインプロセス後完全獣化解除 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+4D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能