//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: この身朽ちても(この身見えずとも) 【|この身朽ちても《この身見えずとも》】:サポートデバイス セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中ダイス増加。
~220%:+14個 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 帰ってきてよ(離れてないよ) 【|帰ってきてよ《離れてないよ》】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス+天からの眼+ピンポイントレーザー+マルチウェポン+コンバットシステム+零距離射撃+バレットワルツ+ドッペルゲンガー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。ドッジダイス-2個。 @侵蝕+25 ▼~220% ---------- 11+32+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+55-1+{AtkB} ### ■コンボ: ひとりぼっちの双姫(ふたりなのに孤独) 【|ひとりぼっちの双姫《ふたりなのに孤独》】:カスタマイズ+スプリットアタック+コンセントレイト:モルフェウス+天からの眼+ピンポイントレーザー+マルチウェポン+コンバットシステム+零距離射撃+バレットワルツ+戦神の祝福+天の業物+ドッペルゲンガー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 4体 / 至近 1シナリオ1回まで。
装甲値無視。ドッジダイス-2個。 @侵蝕+53 ▼220%~ ---------- 11+32+{DB}dx(6+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+9D+55-1+{AtkB} ### ■コンボ: ねえ、どこにいるの(私はここだよ) 【|ねえ、どこにいるの《私はここだよ》】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《カスタマイズ》を含むコンボのダイス一つの出目を10に変更する。

'''''「姉」と居るなら、何かを起こせる。''''' @侵蝕+2 ### ■コンボ: 探し物は(見つかるには) 【|探し物は《見つかるには》】:水晶の剣 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 武器一つの攻撃力増加。他エフェクトとの組み合わせ不可。1シナリオ3回まで。

~99%:+4
100~159%:+6
160~219%:+8
~220%:+10

'''''「姉」と力を合わせて、より良いものを。''''' @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能