//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: この身朽ちても(この身見えずとも)
【|この身朽ちても《この身見えずとも》】:サポートデバイス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中ダイス増加。
~220%:+14個
@侵蝕+6
### ■コンボ: 帰ってきてよ(離れてないよ)
【|帰ってきてよ《離れてないよ》】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス+天からの眼+ピンポイントレーザー+マルチウェポン+コンバットシステム+零距離射撃+バレットワルツ+ドッペルゲンガー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視。ドッジダイス-2個。
@侵蝕+25
▼~220% ----------
11+32+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+55-1+{AtkB}
### ■コンボ: ひとりぼっちの双姫(ふたりなのに孤独)
【|ひとりぼっちの双姫《ふたりなのに孤独》】:カスタマイズ+スプリットアタック+コンセントレイト:モルフェウス+天からの眼+ピンポイントレーザー+マルチウェポン+コンバットシステム+零距離射撃+バレットワルツ+戦神の祝福+天の業物+ドッペルゲンガー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 4体 / 至近
1シナリオ1回まで。
装甲値無視。ドッジダイス-2個。
@侵蝕+53
▼220%~ ----------
11+32+{DB}dx(6+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+9D+55-1+{AtkB}
### ■コンボ: ねえ、どこにいるの(私はここだよ)
【|ねえ、どこにいるの《私はここだよ》】:剣精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《カスタマイズ》を含むコンボのダイス一つの出目を10に変更する。
'''''「姉」と居るなら、何かを起こせる。'''''
@侵蝕+2
### ■コンボ: 探し物は(見つかるには)
【|探し物は《見つかるには》】:水晶の剣
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
武器一つの攻撃力増加。他エフェクトとの組み合わせ不可。1シナリオ3回まで。
~99%:+4
100~159%:+6
160~219%:+8
~220%:+10
'''''「姉」と力を合わせて、より良いものを。'''''
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能