=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D}+3)dx10+{調達} <調達> 手配師使用 ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} ({社会}+{D}+2)dx10+{情報UGN} コネ:UGN使用 戦闘・エフェクト 《セットアップ》光の銃【範囲:視界】【技能:射撃】【攻撃力Lv*2+2】侵蝕値2 《オート》勝利の女神Lv6 《オート》水晶の宮殿 判定失敗 侵蝕8 ■コンボ:侵蝕値9 ■コンボ100↑:  シナリオ1回侵蝕値18 ({感覚}+{D}+{L}+2))dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{射撃}+9  判定 (+1)d10+({光の銃}+{L}+2)+(({小さな塵}+{L})*2)+(({急所狙い}+{L})*2)+5 ダメージ算出 (+1)d10+(({光の銃}+{L})*2+2)+(({小さな塵}+{L})*2)+(({急所狙い}+{L})*2)+(({マスヴィジョン}+{L})*5)+5 ダメージ算出  能力値・技能値 //肉体=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 ─ //感覚=8 //射撃=11 //知覚=1 //芸術=0 ─ //精神=2 //RC=1 //意志=1 //知識=0 ─ //社会=1 //交渉=0 //調達=2 //情報UGN=2 //情報FH=2 //情報=0 エフェクト //コンセントレイト=2 //光の銃=5 //小さな塵=5 //急所狙い=5 //マスヴィジョン=3 //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=11 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1