1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP={タイタス復活後のHP} :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 ⚡コネ:UGN幹部 〇 〇 ⚡自動体内式除細動器 :侵蝕率+4 自動体内式除細動器 HP1で戦闘不能から回復 シナリオ1回 コスト4 〇 ⚡ :侵蝕率+5 ラストアクション 戦闘不能時にメインプロセス実行 シナリオ1回 コスト5 ○ ⚡ :侵蝕率+4 2d10 オーバーカウンター消費 コンセントレイト:ブラックドッグLv(2+{EL})+アームズリンクLv(5+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス+Lv コスト4 ({肉体}+{DB}+5+{EL})dx8+{白兵}-2 ({肉体}+{DB}+5+{EL})dx7+{白兵}-2 d102d10+2d10+12 〇 ○ ⚡ ⚡ :侵蝕率+9 2d10 オーバーカウンター消費 コンセントレイト:ブラックドッグLv(2+{EL})+アームズリンクLv(5+{EL})+雷鳴の申し子Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス+Lv 最大HP-現在のHPを攻撃力に変更 HP0になる シナリオLv回 コスト9 ({肉体}+{DB}+5+{EL})dx8+{白兵}-2 ({肉体}+{DB}+5+{EL})dx7+{白兵}-2 d102d10+2d10+12+{雷鳴の申し子} ○ 〇 〇 ⚡技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+1 【社会】<情報:UGN> //最大HP=36 //タイタス復活後のHP=17 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1