//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセントレイト:エンハイ/破壊の光/滅びの光/光の手
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値-Lv
攻撃力+[Lv*3] 対象が単体の場合適用しない
攻撃力+2の射撃攻撃 同エンゲージ不可 1シーンLv回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー100
【メジャー100】:コンセントレイト:エンハイ/破壊の光/滅びの光/光の手/マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値-Lv
攻撃力+[Lv*3] 対象が単体の場合適用しない
攻撃力+2の射撃攻撃 同エンゲージ不可 1シーンLv回
攻撃力+[Lv*5] 1シナリオ3回
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+30+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー120
【メジャー120】:コンセントレイト:エンハイ/破壊の光/滅びの光/光の手/マスヴィジョン/光奪の天使
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値-Lv
攻撃力+[Lv*3] 対象が単体の場合適用しない
攻撃力+2の射撃攻撃 同エンゲージ不可 1シーンLv回
攻撃力+[Lv*5] 1シナリオ3回
組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合シーン間エンハイの判定ダイスを+[Lv*3]
@侵蝕+16
▼120%以上 ----------
6+3+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能