//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブリュメール18日(歴史は繰り返す) 【|ブリュメール18日《歴史は繰り返す》 】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 (+ 《因果歪曲》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+10+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+10+7+{AB} ### ■コンボ: リシュリュー(学べ、愚か者) 【|リシュリュー《学べ、愚か者》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《黒星の門》 + 《停滞空間》 + 《悪魔の影》 (+ 《因果歪曲》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。また、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+10+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+10+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能