1D10 【登場侵蝕】 @セットアップ 【 纏(まとい)】:血の戦馬(1/1) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が作成した従者1体を選択。選択した従者は消滅し、シーン間「制限:従者専用」のエフェクトを使用できる。従者が持っていた愚者の兵装アイテムを自身が取得する。 @侵蝕+3 @マイナー 【仕事開始】:赫き剣(1/3)+赫き重刃(5/3)+サングイン使用+スーパーランナー(1/5) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 両手持ちの白兵武器作成。戦闘移動。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 攻撃力+50 ▼100%以上 ---------- 攻撃力+57 @メジャー 【手狛(てごま)産み】:赤色の従者(1/5)+血の絆(2/3) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同一エンゲージに最大HP[赤色の従者のLv*5+10]の従者を1体作成。作成した従者はシナリオ終了時まで存在。 @侵蝕+8 【巡血(じゅんけつ)】:セレリティ(1/3) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーを2回行う。メインプロセス終了時にHPを[9-8]失う。 @侵蝕+5 【刺突】:渇きの主(1/5)+コンセントレイト:ブラム=ストーカー(3/3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中時、HPを[4*渇きの主のLv]回復。 @侵蝕+6 @オート 【廻血(かいけつ)】:夜魔の領域(1/3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス直後に使用。未行動になる。ラウンドの間、【行動値】が0になる。1ラウンド1回、1シナリオLv回。 @侵蝕+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能