//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アプローチ 【アプローチ】:ハンドレットガンズ+ダブルクリエイト(+ソウルドウェポン) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作製 射程30m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 加速ドライバー 【加速ドライバー】:物資合成 / / / / 至近 《ハンドレットガンズ》*2を合成したアイテムを取得し装備(破壊されない)
実質的に手元に4丁残る @侵蝕+5 ### ■コンボ: トライショット 【トライショット】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト:ノイマン+デトネイトモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 攻撃力=[《ハンドレットガンズ》+《ハンドレットガンズ》+《ハンドレットガンズ》*2*2]
メインプロセス終了時にHPを5点失う 使用した武器を破壊(破壊されない)
@侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能