//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Rock at lock
【Rock at lock】:コントロールソート、零距離射撃、音速攻撃、コンセントレイト、さらなる波
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20
侵食率によるダイス増加を含めない
〈射撃〉判定ではなく、【精神】で判定を行える。
ダイス+LV個 組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」2
ダイス+LV個2
クリティカル値ーLV個(下限7)2
攻撃力+LV×2 1
拳銃を使用
@侵蝕+10
▼~99% ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%~220% ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼220%~ ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能