//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Rock at lock 【Rock at lock】:コントロールソート、零距離射撃、音速攻撃、コンセントレイト、さらなる波 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20 侵食率によるダイス増加を含めない
〈射撃〉判定ではなく、【精神】で判定を行える。
ダイス+LV個 組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」2
ダイス+LV個2
クリティカル値ーLV個(下限7)2
攻撃力+LV×2 1

拳銃を使用 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能