//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+電光石化+(一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用したメインプロセス終了時HP-1D(HP0になってもよい) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+電光石化+獅子奮迅+(一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 使用したメインプロセス終了時HP-1D(HP0になってもよい) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能