//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 慈悲など不要です 【慈悲など不要です】:螺旋の悪魔+極限暴走+背徳の理+喰らわれし贄 セットアッププロセス+オートアクション / ― / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+18+{AtkB} ### ■コンボ: お仕置きです 【お仕置きです】:原初:振動球+コンセ / RC / / / ガード不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+15+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+18+2+{AtkB} ### ■コンボ: 懲罰です 【懲罰です】:原初:振動球+コンセ+原初:完全なる世界 / RC / / / @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+12+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+18+2+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能