//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 純火雲動 【純火雲動】:イオノクラフト+赫き剣+氷の加護 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 移動力+Lv*2
血の剣の作成
Lv*2以下のHP消費 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+(消費HP)+2 ガード値:0 射程:至近
メインプロセスの間攻撃力+Lv*2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 鎖手弥里枡火 【鎖手弥里枡火】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主+炎神の怒り+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)
白兵攻撃のダイスLv+1
装甲無視 HPをLv*4回復
このエフェクトを組み合わせたダイスをLv+1 メインプロセスだとHP-3
組み合わせ判定ダイス+Lv @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 宵我冷芽散詫 【宵我冷芽散詫】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主+炎神の怒り+アームズリンク+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)
白兵攻撃のダイスLv+1
装甲無視 HPをLv*4回復
このエフェクトを組み合わせたダイスをLv+1 メインプロセスだとHP-3
組み合わせ判定ダイス+Lv
組み合わせた攻撃力+10 攻撃判定ダイス-1 シナリオLv回 @侵蝕+17 ▼80以上100%未満 ---------- 5+3+3+2-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能