//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 純火雲動
【純火雲動】:イオノクラフト+赫き剣+氷の加護
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
移動力+Lv*2
血の剣の作成
Lv*2以下のHP消費 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+(消費HP)+2 ガード値:0 射程:至近
メインプロセスの間攻撃力+Lv*2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
### ■コンボ: 鎖手弥里枡火
【鎖手弥里枡火】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主+炎神の怒り+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)
白兵攻撃のダイスLv+1
装甲無視 HPをLv*4回復
このエフェクトを組み合わせたダイスをLv+1 メインプロセスだとHP-3
組み合わせ判定ダイス+Lv
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
### ■コンボ: 宵我冷芽散詫
【宵我冷芽散詫】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主+炎神の怒り+アームズリンク+MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)
白兵攻撃のダイスLv+1
装甲無視 HPをLv*4回復
このエフェクトを組み合わせたダイスをLv+1 メインプロセスだとHP-3
組み合わせ判定ダイス+Lv
組み合わせた攻撃力+10 攻撃判定ダイス-1 シナリオLv回
@侵蝕+17
▼80以上100%未満 ----------
5+3+3+2-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能