//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー「思考活性」 【メジャー「思考活性」】:解放の雷Lv1 バーストアップLv3 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 シナリオ3+n回 
対象が次に行うメジャーアクション C値-1(下限6)&攻撃力+24&使用するエフェクト全てLv+1(最大Lv超過可 使用回数は増えない) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: メジャー「思考再活性」 【メジャー「思考再活性」】:解放の雷Lv1 バーストアップLv3 さらなる力Lv1 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 シナリオ3+n回&1R1回  両方適用
①対象が次に行うメジャーアクション C値-1(下限6)&攻撃力+24&使用するエフェクト全てLv+1(最大Lv超過可 使用回数は増えない)
②行動済み→未行動になる @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能