//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー「思考活性」
【メジャー「思考活性」】:解放の雷Lv1 バーストアップLv3
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
シナリオ3+n回
対象が次に行うメジャーアクション C値-1(下限6)&攻撃力+24&使用するエフェクト全てLv+1(最大Lv超過可 使用回数は増えない)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: メジャー「思考再活性」
【メジャー「思考再活性」】:解放の雷Lv1 バーストアップLv3 さらなる力Lv1
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
シナリオ3+n回&1R1回 両方適用
①対象が次に行うメジャーアクション C値-1(下限6)&攻撃力+24&使用するエフェクト全てLv+1(最大Lv超過可 使用回数は増えない)
②行動済み→未行動になる
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能