//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 傾く天秤 【傾く天秤】:①+② セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 光と影で相手の見えるものを常に騙し視野を混乱させ、十全な行動を取れなくさせる。
ラウンド中のあらゆる判定のダイス-10or12個。1シナリオ3回~ @侵蝕+13 ### ■コンボ: 支える一手 【支える一手】:③+④ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 レネゲイドの密度を変えることで少しだけ動きやすい空間を作り出す。
対象が次に行う、購入判定以外のメジャーアクションの達成値+10or12。1シナリオ3回~ @侵蝕+7 ### ■コンボ: 弥増す傾きを 【弥増す傾きを】:③+④+⑤ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 動きやすい空間を作ると共に、対象のレネゲイドそのものを活性化させ能力を引き上げる。
対象が次に行う、購入判定以外のメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+6or8個、達成値+10or12。1シナリオ3回~ @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能