//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:異界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全力…出していいの? 【全力…出していいの?】:【オリジン:アウター】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 なたが地球外からかつて飛来した大いなるものの残滓を宿している事を示すエフェクト。この力を使用すると宿した大いなるものに即した力の形態へと身を変じる事もできる。  そのシーンの間、あらゆる判定のダイスに+LV個し、あなたが行う攻撃の攻撃力に[LV×2]する。  @侵蝕+3 ▼99%以下 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: じゃあ行くよ…ついてきて 【じゃあ行くよ…ついてきて】:此処より永遠に(+冒涜的存在 ) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に1D10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、010なら憎悪(対象はGMが決定)を、メインプロセス終了時に受ける。あなたがそのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力に+[LV×4]。
(+あなたは恐怖を除くすべてのバッドステータスの効果を[LV]個まで受けず、すべてのメジャーアクションのダイスを[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]できる。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。) @侵蝕+1 ▼99%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 邪魔をしないで 【邪魔をしないで】:(【アドバンスドウェポン】+【オリジン:アウター】 +此処より永遠に)+フレイムタン +コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 (プリプレイ時にあなたが常備化している武器をひとつ選択する。選択した武器の攻撃力に+[《コンセントレイト:~~》のレベル×2]する。ただし、適応できる《コンセントレイト:~~》は所持しているものを1つだけ参照し、その武器を使用する度に、あなたの侵蝕率に+1する。)
+このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 @侵蝕+5 ▼99%以下 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺…焔・兜割り… 【必殺…焔・兜割り…】:(【アドバンスドウェポン】+【オリジン:アウター】 +此処より永遠に)+フレイムタン +コンセントレイト:サラマンダー +【異端殺し】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 (プリプレイ時にあなたが常備化している武器をひとつ選択する。選択した武器の攻撃力に+[《コンセントレイト:~~》のレベル×2]する。ただし、適応できる《コンセントレイト:~~》は所持しているものを1つだけ参照し、その武器を使用する度に、あなたの侵蝕率に+1する。)
+このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+この武器を使用した命中判定を行うとき、侵蝕率を1D点増加使用すると、ダメージに+10点します。この効果は1シーンに1度まで使用ができます。 @侵蝕+5 ▼99%以下 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能