//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刃骨励起(100%↓) 【刃骨励起(100%↓)】:骨の剣+形状変化: 剛 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下の武器を装備する
【種別:白兵/ 技能:<白兵>/ 命中:-1/ 攻撃力:+[1+5]/ ガード値:6/ 射程:至近

そのシーン中、自身の攻撃力を+[3 x 2]】 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 刃骨励起・剛(100%↑) 【刃骨励起・剛(100%↑)】:骨の剣+形状変化: 剛 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下の武器を装備する【種別:白兵/ 技能:<白兵>/ 命中:-1/ 攻撃力:+[2 + 5]/ ガード値:6/ 射程:至近

そのシーン中、自身の攻撃力を+[4 x 2] @侵蝕+6 ### ■コンボ: 刃骨一閃(100%↓装備時) 【刃骨一閃(100%↓装備時)】:【白兵攻撃】+爪剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / / / 攻撃力+[Lv3 x 2]
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ▼100%以上(Dロイス適用) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+12+8+{AtkB} ### ■コンボ: 白撃・龍牙(100%↓装備時+ヒュドラ) 【白撃・龍牙(100%↓装備時+ヒュドラ)】:【白兵攻撃】+爪剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / / / 攻撃力+[Lv3 x 2]
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。 @侵蝕+5 ▼100%以上(Dロイス適用) ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+12+8+9+{AtkB} ### ■コンボ: 刃骨剛閃(100%↑装備時) 【刃骨剛閃(100%↑装備時)】:【白兵攻撃】+爪剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / / / 攻撃力+[Lv4 x 2]
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。 @侵蝕+5 ▼100%以上(Dロイス適用) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+15+8+{AtkB} ### ■コンボ: 白撃・龍舞(100%↑装備時+ヒュドラ) 【白撃・龍舞(100%↑装備時+ヒュドラ)】:【白兵攻撃】+爪剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / / / 攻撃力+[Lv4 x 2]
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。 @侵蝕+5 ▼100%以上(Dロイス適用) ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+15+8+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能