//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刃骨励起(100%↓)
【刃骨励起(100%↓)】:骨の剣+形状変化: 剛
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下の武器を装備する
【種別:白兵/ 技能:<白兵>/ 命中:-1/ 攻撃力:+[1+5]/ ガード値:6/ 射程:至近
+
そのシーン中、自身の攻撃力を+[3 x 2]】
@侵蝕+6
### ■コンボ: 刃骨励起・剛(100%↑)
【刃骨励起・剛(100%↑)】:骨の剣+形状変化: 剛
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下の武器を装備する【種別:白兵/ 技能:<白兵>/ 命中:-1/ 攻撃力:+[2 + 5]/ ガード値:6/ 射程:至近
+
そのシーン中、自身の攻撃力を+[4 x 2]
@侵蝕+6
### ■コンボ: 刃骨一閃(100%↓装備時)
【刃骨一閃(100%↓装備時)】:【白兵攻撃】+爪剣+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / / /
攻撃力+[Lv3 x 2]
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
▼100%以上(Dロイス適用) ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+12+8+{AtkB}
### ■コンボ: 白撃・龍牙(100%↓装備時+ヒュドラ)
【白撃・龍牙(100%↓装備時+ヒュドラ)】:【白兵攻撃】+爪剣+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / / /
攻撃力+[Lv3 x 2]
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。
@侵蝕+5
▼100%以上(Dロイス適用) ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+12+8+9+{AtkB}
### ■コンボ: 刃骨剛閃(100%↑装備時)
【刃骨剛閃(100%↑装備時)】:【白兵攻撃】+爪剣+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / / /
攻撃力+[Lv4 x 2]
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。
@侵蝕+5
▼100%以上(Dロイス適用) ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+15+8+{AtkB}
### ■コンボ: 白撃・龍舞(100%↑装備時+ヒュドラ)
【白撃・龍舞(100%↑装備時+ヒュドラ)】:【白兵攻撃】+爪剣+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / / /
攻撃力+[Lv4 x 2]
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。
@侵蝕+5
▼100%以上(Dロイス適用) ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+15+8+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能