//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 加速領域 【加速領域】:コズミックインフレーション+赤方偏移世界+力場の形成 セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 100%未満:行動値+6 戦闘移動の距離+10m 攻撃力+10
100%以上:行動値+8 戦闘移動の距離+10m 攻撃力+12 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死霊の手 【死霊の手】:インビジブルハンド+コンセ:バロール  メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1点でもダメージを与えた場合飛行状態を解除 1ラウンド1回
対象単体以外の攻撃のときダメージ1D10する。ガードを行った場合放心を与える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能