//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 加速領域
【加速領域】:コズミックインフレーション+赤方偏移世界+力場の形成
セットアッププロセス / / / 範囲(選択) /
100%未満:行動値+6 戦闘移動の距離+10m 攻撃力+10
100%以上:行動値+8 戦闘移動の距離+10m 攻撃力+12
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死霊の手
【死霊の手】:インビジブルハンド+コンセ:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1点でもダメージを与えた場合飛行状態を解除 1ラウンド1回
対象単体以外の攻撃のときダメージ1D10する。ガードを行った場合放心を与える。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能