//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ベルゲルミルの息吹 【ベルゲルミルの息吹】:完全獣化、イオノクラフト、(オリジン:アニマル) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / ― そのシーンの間肉体で行う判定のダイス+LVx2
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+LVx2m
(そのシーンの間、素手の攻撃力+LVx2 素手を除くアイテムが使用不可になる) @侵蝕+710 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 忌まわしき雷霆 【忌まわしき雷霆】:アタックプログラム、雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100以下 ---------- 4+2+db+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+4+最大HP-現在HP+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4+4+db+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+4+最大HP-現在HP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能