//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ベルゲルミルの息吹
【ベルゲルミルの息吹】:完全獣化、イオノクラフト、(オリジン:アニマル)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / ―
そのシーンの間肉体で行う判定のダイス+LVx2
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+LVx2m
(そのシーンの間、素手の攻撃力+LVx2 素手を除くアイテムが使用不可になる)
@侵蝕+710
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 忌まわしき雷霆
【忌まわしき雷霆】:アタックプログラム、雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+7
▼100以下 ----------
4+2+db+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+4+最大HP-現在HP+{AtkB}
▼100以上 ----------
4+4+db+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+4+最大HP-現在HP+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能