//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: blend R(ブレンダー)
【|blend R《ブレンダー》】:〈死神の瞳〉+〈悪魔の影〉+〈コンセントレイト:バロール〉(+〈因果歪曲〉)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 範囲(選択) / 視界
+[9D10] / 対象:
80%以上)〈死神の瞳〉+〈悪魔の影〉+〈コンセントレイト:バロール〉(+〈因果歪曲〉):次に受けるダメージ +[9D10] 、攻撃に対するリアクション不可 / 対象:
100%以上)〈死神の瞳〉+〈悪魔の影〉+〈コンセントレイト:バロール〉(+〈因果歪曲〉):次に受けるダメージ +[10D10] 、攻撃に対するリアクション不可 / 対象:
160%以上)〈死神の瞳〉+〈悪魔の影〉+〈コンセントレイト:バロール〉(+〈因果歪曲〉):次に受けるダメージ +[11D10] 、攻撃に対するリアクション不可 / 対象: 80%未満)〈死神の瞳〉+〈コンセントレイト:バロール〉(+〈因果歪曲〉):次に受けるダメージ
@侵蝕+1013
▼80%以上 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能