### ■判定 【肉体】判定 5dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 5dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 5dx(10)+4 〈回避〉判定 5dx(10)+3 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 5dx(10)+1 〈意志〉判定 5dx(10)+1 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:魔眼槍LV1(2) 斥力跳躍LV1(2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、白兵武器を作成し、装備する。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+24mする。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: スパイラルピアッシング 【スパイラルピアッシング】:コンセントレイト:ノイマンLV1(2) コンバットシステムLV3(4) 急所狙いLV3(4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+7 ▼60% ---------- 5+5dx(9)+4-4 ダメージ d10+14 ▼120% ---------- 5+8dx(8)+4-4 ダメージ d10+17 ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】:カウンターLV2 コンセントレイト:ノイマンLV2 コンバットシステムLV4 急所狙いLV4 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃を行う。未行動の未使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオに2回まで使用できる。1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+4 ▼120% ---------- 5+8dx(8)+4-4 ダメージ d10+17 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能