//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 光明が差す(ランビリーゾ) 【|光明が差す《ランビリーゾ》】:永劫進化+原初の黄:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間《原初の●》系のエフェクトLV+1
ラウンド間【行動値】+[LV*10](永劫進化によりLV+1)
1シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 光彩を放つ(アクティノヴォロー) 【|光彩を放つ《アクティノヴォロー》】:コンセ+原初の赤:巨匠の記憶+幻想の色彩(永劫進化+器物使い反映) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 視界 1シナリオLV回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 曙光を見出す(フォティノース) 【|曙光を見出す《フォティノース》】:崩れずの群れ+原初の白:磁力結界(クリスタルシールド+器物使い) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値LV*D+12+5
モーフィングロボの場合装甲+18 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能