//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 光明が差す(ランビリーゾ)
【|光明が差す《ランビリーゾ》】:永劫進化+原初の黄:戦いの予感
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間《原初の●》系のエフェクトLV+1
ラウンド間【行動値】+[LV*10](永劫進化によりLV+1)
1シナリオ1回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 光彩を放つ(アクティノヴォロー)
【|光彩を放つ《アクティノヴォロー》】:コンセ+原初の赤:巨匠の記憶+幻想の色彩(永劫進化+器物使い反映)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 視界
1シナリオLV回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 曙光を見出す(フォティノース)
【|曙光を見出す《フォティノース》】:崩れずの群れ+原初の白:磁力結界(クリスタルシールド+器物使い)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値LV*D+12+5
モーフィングロボの場合装甲+18
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能