//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の太刀 【鮮血の太刀】:赫き剣+破壊の血+クイックモーション / / / / @侵蝕+56 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼子母神降臨 【鬼子母神降臨】:オリジン:レジェンド / / / / @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 紅血の剣舞 【紅血の剣舞】:コンセトレイト(ノイマン)+コントロールソート+渇きの主 / 白兵 / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ### ■コンボ: 復讐鬼 【復讐鬼】:ラストアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能