//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー攻撃用 【メジャー攻撃用】:(オリジン:ヒューマンLV5→スピードフォースLV2→)居合いLV1+疾風迅雷LV4+罪人の枷LV7(+混沌なる者の槍) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 命中時、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を−1416 @侵蝕+(4→)9 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+11+5+2-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+11+6+4-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジ用 【ドッジ用】:(オリジン:ヒューマンLV5→)切り払いLV1+居合いLV1 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+(2→)4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+6+4+{AB} ### ■コンボ: マイナー用 【マイナー用】:オリジン:ヒューマンLV5+影走りLV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間エフェクトを使用する全ての判定達成値+56+戦闘移動(エンゲージ離脱可能) @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能