//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 主役(フォーカス・オン・ミー) 【|主役《フォーカス・オン・ミー》】:《ショウタイム》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【100%未満】
そのラウンドの間、対象が行なうあなたを対象に含まない攻撃の判定のダイスに-3個

【100%以上】
そのラウンドの間、対象が行なうあなたを対象に含まない攻撃の判定のダイスに-4個 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 赤光の導き(レッドカーペット) 【|赤光の導き《レッドカーペット》】:《光芒の疾走》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シーンLV回。あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 《ミスディレクション》 【《ミスディレクション》】:1シナリオLV回。対象が行なう「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。(R2 p79) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 p79) 1シナリオLV回。対象が行なう「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。(R2 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 共演(コラボレーション) 【|共演《コラボレーション》】:《マグネットムーヴ》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 p54) 80%制限

1シーン1回。[LV*10]m以内にいる対象を、あなたのいるエンゲージまで移動させる。この時、離脱を行なってもよいし、元のエンゲージから離脱した上であなたのいるエンゲージに入ることもできる。(IC @侵蝕+3 ### ■コンボ: 《フラッシュゲイズ》 【《フラッシュゲイズ》】:1ラウンド1回。対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV*2]個する。(R2 p81) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80%制限
1ラウンド1回

【100%未満】
対象が行なう判定のダイスを-4個

【100%以上】
対象が行なう判定のダイスを-6個 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 暁光(ライトアップ) 【|暁光《ライトアップ》】:《解放の雷》(+《強化の雷光》) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 効果を受けていない対象がいるときは《強化の雷光》を組み合わせる(侵蝕値+2)

【100%未満】
そのシーンの間、メジャーで行う判定のダイス+2個、戦闘移動の距離+5m
次にメジャーで行う判定のC値-1(下限値6)、攻撃力+4

【100%以上】
そのシーンの間、メジャーで行う判定のダイス+3個、戦闘移動の距離+5m
次にメジャーで行う判定のC値-1(下限値6)、攻撃力+6 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能