//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 主役(フォーカス・オン・ミー)
【|主役《フォーカス・オン・ミー》】:《ショウタイム》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【100%未満】
そのラウンドの間、対象が行なうあなたを対象に含まない攻撃の判定のダイスに-3個
【100%以上】
そのラウンドの間、対象が行なうあなたを対象に含まない攻撃の判定のダイスに-4個
@侵蝕+4
### ■コンボ: 赤光の導き(レッドカーペット)
【|赤光の導き《レッドカーペット》】:《光芒の疾走》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シーンLV回。あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 《ミスディレクション》
【《ミスディレクション》】:1シナリオLV回。対象が行なう「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。(R2 p79)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
p79) 1シナリオLV回。対象が行なう「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。(R2
@侵蝕+5
### ■コンボ: 共演(コラボレーション)
【|共演《コラボレーション》】:《マグネットムーヴ》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
p54) 80%制限
1シーン1回。[LV*10]m以内にいる対象を、あなたのいるエンゲージまで移動させる。この時、離脱を行なってもよいし、元のエンゲージから離脱した上であなたのいるエンゲージに入ることもできる。(IC
@侵蝕+3
### ■コンボ: 《フラッシュゲイズ》
【《フラッシュゲイズ》】:1ラウンド1回。対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV*2]個する。(R2 p81)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80%制限
1ラウンド1回
【100%未満】
対象が行なう判定のダイスを-4個
【100%以上】
対象が行なう判定のダイスを-6個
@侵蝕+3
### ■コンボ: 暁光(ライトアップ)
【|暁光《ライトアップ》】:《解放の雷》(+《強化の雷光》)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
効果を受けていない対象がいるときは《強化の雷光》を組み合わせる(侵蝕値+2)
【100%未満】
そのシーンの間、メジャーで行う判定のダイス+2個、戦闘移動の距離+5m
次にメジャーで行う判定のC値-1(下限値6)、攻撃力+4
【100%以上】
そのシーンの間、メジャーで行う判定のダイス+3個、戦闘移動の距離+5m
次にメジャーで行う判定のC値-1(下限値6)、攻撃力+6
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能