//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 捜査開始(インヴィステージ・スタート) 【|捜査開始《インヴィステージ・スタート》】:ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 80%未満:自分対象不可、選択された対象は戦闘移動を行う。
80%以上:自分対象不可、選択された対象は戦闘移動を行う。
100%以上:自分対象不可、選択された対象は戦闘移動を行う。
150%以上:自分対象不可、選択された対象は戦闘移動を行う。

味方に自身の推理から導き出した最適な配置を伝え、戦闘を有利に進める。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 動機推測(ディクリプト・コード) 【|動機推測《ディクリプト・コード》】:アドヴァイス+癒しの歌+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 80%未満:判定ダイス+4 C値-1(下限6)HPを1D+4回復
80%以上:判定ダイス+5 C値-1(下限6)HPを2D+4回復
100%以上:判定ダイス+6 C値-1(下限6)HPを3D+4回復
150%以上:判定ダイス+7 C値-1(下限6)HPを4D+4回復

敵の動きなどから弱点や行動を含めた内面を推測し、治癒力を活性化させる特殊な音波に乗せて味方に伝え動きを補助する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 探偵の鉄則(ディテクティブ・セオリー) 【|探偵の鉄則《ディテクティブ・セオリー》】:カバーディフェンス オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。行動済みでも可能であり、行動済みにならない。

探偵の鉄則、『依頼人を傷つけない』、その信条。
仲間を守ることも、また大事なことである。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 反鏡論(ミラー・ロジック) 【|反鏡論《ミラー・ロジック》】:波紋の方陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80%未満:使用不可
80%以上:受ける予定のダメージ-7D
100%以上:受ける予定のダメージ-8D
150%以上:受ける予定のダメージ-9D

振動の壁を作ることによって他者を守る能力。現在この能力に『バロール』の能力が絡められないか思案中 @侵蝕+3+1 ### ■コンボ: 我が手に真相はあり(トゥルーエンド・イズ・マイン) 【|我が手に真相はあり《トゥルーエンド・イズ・マイン》】:インスピレーション+(プロファイリング+帝王の時間) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ()の中はフレーバー
自身の操る時間の中で真相を推理し、事件の真相を解き明かす。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能