***装備/エフェクト/コンボ*** 常時《[ヒューマンズネイバーlv1]》衝動判定のダイスを+1個 マイナー[戦闘準備]《[オリジン:レジェンドlv1]+[フレイムリングlv3]》シーン中の【精神】判定の達成値に+2(4)/射撃武器を作成。射程至近/命中-2/攻+9(10)【侵+4】 マイナー《[フレイムリングlv3]》射撃武器を作成。射程至近/命中-2/攻+9(10)【侵+2】 メジャー[離弦]《[コンセlv2]+[コントロールソートlv1]》単体・30mの射撃攻撃/判定は【精神】で行う/攻+9(10)【侵+4】 メジャー[その程度で私を止められるとでも?]《[コンセlv2]+[コントロールソートlv1]+[カラミティスマッシュlv1]》単体・30mの射撃攻撃/判定は【精神】で行う/攻+9(10)/この攻撃に対するリアクションのC値+1/1シーンに1回【侵+7】 メジャー[無言の価値]《[コンセlv2]+[コントロールソートlv1]+[オーバーロードlv1]》80↑/単体・30mの射撃攻撃/判定は【精神】で行う/攻+18(20)【侵+7】 メジャー[酩酊花火]《[コンセlv2]+[コントロールソートlv1]+[オーバーロードlv1]+[カラミティスマッシュ]》80↑/単体・30mの射撃攻撃/判定は【精神】で行う/攻+18(20)/この攻撃に対するリアクションのC値+1/1シーンに1回【侵+10】 ***戦闘用*** ({精神}+{DB}+{ダイス支援})dx(8-{LB}-{C値支援})+{射撃}+(-2+{LB}*2) 【離弦/その程度で私を止められるとでも?/無言の価値/酩酊花火】 @戦闘差分 d10+9+{LB}+{攻撃力支援} 【ダメージ:離弦/その程度で私を止められるとでも?】@戦闘 d10+18+({LB}*2)+{攻撃力支援} 【ダメージ:無言の価値/酩酊花火】 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避】@戦闘 ***その他判定*** ({侵蝕率}+1d10) 【シーンイン/リザレク】 ({侵蝕率}+2d10) 【衝動判定分】 ({侵蝕率}-d10) 【バックトラック】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{運転} 【運転判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【意志判定/衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx10 【情報判定/一般】 ({社会}+{DB})dx10+{情報} 【情報判定/UGN】 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=1 //調達=0