//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: セットアップ:トループ支援 【セットアップ:トループ支援】:ソルジャーコネクト+集団錬成(対象の行動値を20に変更し、対象が行う判定の達成地+10、攻撃力+10。このコンボはトループのみ。) セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 対象の行動値を20に変更し、対象が行う判定の達成地+10、攻撃力+10。このコンボはトループのみ。 @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー:攻撃(シーン(選択):シーン1回まで) 【メジャー:攻撃(シーン(選択):シーン1回まで)】:飢えし影+原初の赤:棘の戒め+背教者殺し+砂の刃+C:モルフェ+ギガノトランス(+原初の黒:勝利の女神) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ガードの場合はガード値-5。1点でもダメージを与えたら、バッドステータス硬直&ラウンド中対象の判定ダイス-2個 @侵蝕+ ▼全部 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+15+{AB} ダメージ d10+12+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:攻撃(単体) 【メジャー:攻撃(単体)】:飢えし影+原初の赤:棘の戒め+背教者殺し+砂の刃+C:モルフェ(+原初の黒:勝利の女神) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガードの場合はガード値-5。1点でもダメージを与えたら、バッドステータス硬直&ラウンド中対象の判定ダイス-2個 @侵蝕+ ▼全部 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+15+{AB} ダメージ d10+12+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: オート:達成値補正(ノイマン) 【オート:達成値補正(ノイマン)】:原初の黒:勝利の女神(判定を行った直後、達成値を+15する。1ラウンド1回まで。) オートアクション / / / 単体 / 視界 判定を行った直後、達成値を+15する。1ラウンド1回まで。常に自分の攻撃時に使用する。ため、便宜上、メジャーのコンボに固定値を追記しておく。 @侵蝕+ ### ■コンボ: オート:至近の場合は妨害(ソラリス) 【オート:至近の場合は妨害(ソラリス)】:原初の紫:盲目の羊(対象が判定を行う直前。判定ダイス-6個。1ラウンド1回まで。ただし至近。) オートアクション / / / 単体 / 至近 対象が判定を行う直前。判定ダイス-6個。1ラウンド1回まで。ただし至近。 @侵蝕+ ### ■コンボ: オート:復活(モルフェウス) 【オート:復活(モルフェウス)】:魂の錬成(戦闘不能時HPを10回復する。1シナリオ1回まで。) オートアクション / / / 自身 / 至近 戦闘不能時HPを10回復する。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能