//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 振動一閃(フラッシュ)
【|振動一閃《フラッシュ》】:一閃+さらなる波+音界の王+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 瞬閃(サビター)
【|瞬閃《サビター》】:一閃+さらなる波
メジャーアクション / 白兵 / / / 武器
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 癒しの鳴声(ヒールボイス)
【|癒しの鳴声《ヒールボイス》】:エンジェルボイス+風の渡し手+音界の王
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 /
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を‐1(下限値6)し、判定のダイスをLV個する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 供狩りの声(ハウリング)
【|供狩りの声《ハウリング》】:エンジェルボイス+風の渡し手
/ / / /
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を‐1(下限値6)し、判定のダイスをLV個する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能