//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 振動一閃(フラッシュ) 【|振動一閃《フラッシュ》】:一閃+さらなる波+音界の王+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬閃(サビター) 【|瞬閃《サビター》】:一閃+さらなる波 メジャーアクション / 白兵 / / / 武器 このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 癒しの鳴声(ヒールボイス) 【|癒しの鳴声《ヒールボイス》】:エンジェルボイス+風の渡し手+音界の王 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を‐1(下限値6)し、判定のダイスをLV個する。
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 供狩りの声(ハウリング) 【|供狩りの声《ハウリング》】:エンジェルボイス+風の渡し手 / / / / 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を‐1(下限値6)し、判定のダイスをLV個する。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能